こんにちは、晴香です。

脱毛サロンの良さについて調べてみました。決められないので調べるだけ調べてから最後に決めようと思います。

脱毛サロンの光脱毛は痛みがほとんどないことです。医療脱毛だと光の出力が高いのである程度痛みがあるんですが、脱毛サロンの光脱毛は出力がそこまで高くなく、日本人の肌に合わせた脱毛器を使ってるみたいで、痛みはほとんどないんだそうです。

ただ、だからこそ永久脱毛するだけの効果は得られないみたいですけどね。医療だと痛みが強い分永久脱毛の効果があるので、そこの違いですね。

ただ、脱毛サロンでも永久脱毛と同じだけの効果を得る事はできるみたいです。というのは、通い続ければずっと毛がない状態にできるからなんです。脱毛は回数を重ねるごとに実感していくもので、大体12回くらいでほとんど自己処理がいらないくらいになります。

でも、通い放題とかならそれ以降も通うことができるので繰り返し脱毛していくことでずっとムダ毛がないキレイな肌が維持できるんだそうです。そう考えれば脱毛サロンでもいい気がしますね。

通い続けてもいいって思えば脱毛サロンの方が値段も安いですし、ボディケアだと思えばそこまで苦にはならなそうです。なので私は脱毛サロンに使用かなって思います。