通いたい放題は意外に安い!

おはようございます!脱毛サロンに通う予定の晴香です。これまで、いろいろ考えましたけど脱毛サロンにいくなら、通いたい放題のコースにしようと思います。理由は永久脱毛に少しでも近づけるためです。本当は永久脱毛がいいのですが、お金の都合上不可能となりました(泣)

でも通いたい放題で、本当にしょちゅう通ったら、ツルツルになるのでは?という狙いです(笑)そこで今回コースの値段を中心に調べましたので、お伝えします。調べてて気づいたのですが、人気のあるサロンの中でそもそも通いたい放題プランがあるものが意外と少ないことです(汗)プランの無い所は却下ですね~。

いろいろ特徴があって興味はありますが、私は永久脱毛並みの除去を希望ですので!仕方ないです。通いたい放題があって、しかも有名なサロンはシースリーです。シースリーって一応名前くらいは知ってました。その他の脱毛サロンでは6回や、多くて12回までしか施術をしないことが多く、その後は一回ごとに有料となります。その点シースリーはある意味無限に受けれるわけですよね。しかも脱毛できるのは全身28部位!これはほぼ全身360°キレイに脱毛できます。

一人気のプランだそうで、90%がこのプランなんだとか。しかしなぜこんなことができるのか不思議です。どうやら脱毛器に秘密がありそうです。なんと施術が45分間なんだとか!GRT脱毛器確かに45分ならそこまで負担にならないでしょうし、価格が安いことも納得しました♪

Posted on

脱毛サロンで永久脱毛と同じ効果を得るには

こんにちは、晴香です。

脱毛サロンの良さについて調べてみました。決められないので調べるだけ調べてから最後に決めようと思います。

脱毛サロンの光脱毛は痛みがほとんどないことです。医療脱毛だと光の出力が高いのである程度痛みがあるんですが、脱毛サロンの光脱毛は出力がそこまで高くなく、日本人の肌に合わせた脱毛器を使ってるみたいで、痛みはほとんどないんだそうです。

ただ、だからこそ永久脱毛するだけの効果は得られないみたいですけどね。医療だと痛みが強い分永久脱毛の効果があるので、そこの違いですね。

ただ、脱毛サロンでも永久脱毛と同じだけの効果を得る事はできるみたいです。というのは、通い続ければずっと毛がない状態にできるからなんです。脱毛は回数を重ねるごとに実感していくもので、大体12回くらいでほとんど自己処理がいらないくらいになります。

でも、通い放題とかならそれ以降も通うことができるので繰り返し脱毛していくことでずっとムダ毛がないキレイな肌が維持できるんだそうです。そう考えれば脱毛サロンでもいい気がしますね。

通い続けてもいいって思えば脱毛サロンの方が値段も安いですし、ボディケアだと思えばそこまで苦にはならなそうです。なので私は脱毛サロンに使用かなって思います。

Posted on

脱毛したいのにまだ決まらない

こんにちは、晴香です。

脱毛サロンか医療脱毛かまだ決まりません。どっちにもそれぞれ良い部分も悪い部分もあるのでなんとも言えないんですよね。そこで脱毛サロンと医療脱毛の良さを少し話ましね。

脱毛サロンの良さはまず低価格って事ですね。部分脱毛は安ければ数千円で受けられて、全身脱毛も回数が少なければ20万しないこともありますし、回数がかかっても大体30万くらいで脱毛が受けられます。それから光脱毛を使った美容脱毛なので脱毛しながらも美肌を目指せますし、サロンによっては痩せる効果があったりもします。

抑毛効果しかないって話はこの間書いたのでそこは今回は書きませんけど、それ以外での大きな違いは脱毛サロンはエステティシャンが施術してくれますけど、医療脱毛は看護師が施術をしてくれるって事です。

大きな違いには感じないかもしれないですけど、これが結構違います。

例えば脱毛中に肌トラブルが起こった場合、脱毛サロンで脱毛してる場合、エステティシャンは対応ができないので近くの医療機関を受診するよう促されますけど、医療脱毛の場合は医療としてやってるのでその場で対応してくれます。

対応の速さが違うだけで治りとかは違ってきますよね?その場で対応してくれるって考えれば心強いと思います。そう考えれば医療の方が良い気がしますけど、今は肌トラブルに関しては慎重なのであまり起こらなそうですけどね。

さて、そろそろどっちに行くか決めないとなぁ(;´・ω・)

Posted on